施術の相性

2017/09/20
ロゴ

 私の施術を気に入ってくださった方が知り合いの方を紹介して下った時は大変嬉しく、そしてものすごく緊張するものです。

 以前年配の女性の方を施術していた時でした、膝の施術をしていたのですがしきりに肩を動かし気にされていたので簡単なストレッチを施しました。するとお帰りの際「30年来の痛みが消えた!何をしたの!?」と聞かれ大変困りました。別段特別なことをしたつもりは無かったのですが・・・

 以後熱心に通ってくださりお知り合いも紹介いただいたのですがその際「私はここに来て30年来の痛みが消えたの!!」と勧めていただくのは大変なプレッシャーでした(笑)。

 「どの様な方の辛い症状も的確に緩和できる施術を身につけたい!」まだ途上ですがそれでもお越しいただく方にご満足いただける施術を心がけ皆様のお越しをお待ちしております!