イベントで起こりがちなこと

2017/09/18
ロゴ

 秋はイベントたくさんありますね、週末どこかしらでお祭りや運動イベントを見かけます。通りすがりに見ていても楽しそうですし参加している人たちはほんとに楽しそうですね!

 しかしつい心配になってしまうのは怪我ですね、痛みというのは楽しい時には気づかなかったり我慢してしまいがち。以前のケースだとイベントで夢中でビールを注いでいたのですが終わったとたん肘から先がうまく動かせなくなり数日痛みが引かないといったケースがありました。

 楽しんでいるところで水は差したくない、でも気になるので時間があいたら来院して欲しい。いつでも頼ってもらえるような場所を心がけたい、そんなことを考えている連休最終日なのでした。